スマートフォン版はこちら

庄野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「庄野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1300
住所 福岡県田川郡糸田町1862-14
電話番号 0947-26-2439
診療科目 外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庄野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • nikadoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。
    今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。
    肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄野医院の口コミ詳細ページ上部へ